野望 | 気のむくままに~little happiness~

気のむくままに~little happiness~

キャンプ ハンドメイド
多肉植物
料理、お菓子
日常の日記
など

バッグ 財布 サンダルって
もう!!完ぺきって言うものに巡り会うって

少ないんですよねショボーンショボーンショボーン

デザインいいのに使い勝手がとか
質とかいいのにサイズがとか

せっかく長く使うものなのに
って…

またそれをこういうのって
口で説明するのって難しい😵😵😵 

ハンドメイド色々やってきて

いつかはって野望が
レザークラフト

自分の好きなデザインで好きなサイズキラキラ
なんとも夢が膨らみますラブ

そして
欲しいもの

長年
ヴィンテージ メキシカンバッグ
探してみたんですが…

出合うことは少なく滝汗滝汗滝汗

もちろんネットとかでは見かけるけど
やっぱり手に取って決めたいし…

という2つの理由が重なり

失敗してもいいじゃないか
自分のだもの

と いきおいで始めました

ここで家にあるもの

A4サイズ2mmはぎれ 革 何枚か
バネホック
かしめ
レザーショルダーの 紐のパーツ

よし!!
できないこともないwニヒヒ

野望を強行突破!!

練習あるのみですからね

まず切って
パーツわけ

A4サイズ2枚で
叩いちゃ 穴あけ
縫ってくっつけた笑い泣き

はぎれだからね
継ぎはしょうがない

またまた
叩いて穴あけ

刻印スタンプ
打って、打って、打ちまくるw

うちは大工さんでも来てるのか?ってくらい

この後
革ひもで
サイドに通して
完成~🙌🙌🙌
とまぁ~
だいぶはしょってますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肝心な中はぁ~

財布
タバコ
スマホ

うんうん充分口笛キラキラ

ちょっとお出かけには車だからこれでOK👌

中身おっさんw


これを機に財布も作ってみたいなぁ~
本命の形のバッグもいいなぁ~

と新たな野望が生まれた瞬間でしたグラサン

おしまいバイバイ