今のうち!!!ちょこっと自分時間 | 気のむくままに~little happiness~

気のむくままに~little happiness~

キャンプ ハンドメイド
多肉植物
料理、お菓子
日常の日記
など

はぁ~チュー
のんびりしていられるのも今のうち

長男は昨日から夏休みになったけど…

今週の土曜日から問題児ブー次男が
夏休みに入るんだチーンチーンチーン


おぉぉぉ~こわっwww

暑くてせっかく延ばしている髪の毛
またベリーショートに
もどしたい衝動に借られている今日この頃

縛れる位になってきたので
まず
コンチョのヘアゴム
腕に着けてるだけでも
ブレス代わりにもなるんだ口笛口笛口笛


そしてまだ自分の中でマイブームの
ワイヤーーーーーーチュードリームキャッチャー
シリーズ

ワイヤー×ワイヤー×ワイヤーの
ココペリちゃんハート
そしてこちらNEWバージョン

カラフルウッドビーズをワイヤーに通して
ラスタカラータイプ💚💚💚
WANIMAカラー

元気でるぅ~🤩🤩🤩

色んなカラーで作ってみよ🎵

そして今朝
出来立てホヤホヤのターコイズピアス

バンダナペイズリー×コンチョのと

フェザーパーツ×ターコイズだけっていう
シンプルなピアスも

ピアスはいつの間にか片っ方
旅に出ちゃうんだよね滝汗

チタンだからかぶれも心配なしだし
いくつあっても困らないぃぃ~😁

どっちも夏に大活躍の予感ラブ

好きな物作って思うこと上差し上差し上差し
あたしぃやっぱりネイティブ系好きじゃんねぇ~ラブラブラブラブラブラブ


どうでもいぃぃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リフレッシュできたから
おしまい