やっぱりピアス | 気のむくままに~little happiness~

気のむくままに~little happiness~

キャンプ ハンドメイド
多肉植物
料理、お菓子
日常の日記
など

基本的にアクセサリーって
ピアスくらいしか着けない私です口笛

ネックレスは肩こって頭痛くなるーおばけ
ブレスレットは洗い物するときめんどくさい…
なんていうズボラな性格チーン

という事でやっぱりピアス(*'∀`*)v

かわいぃの欲しいけど
金属アレルギーだからって
自分で作り始めたのがきっかけ音譜

ここの所ピアス作りにスイッチ入ってしまったらもうとまらんーーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

頭の中 爆発しちゃうよぉ💣

まったく浮かばない時は
全然ダメなんだけどね汗

浮かび始めたら
次から次に作りたいものいっぱい照れ

まとめ作りってやつだ

内職もあるので合間を見て
時間を決めて少しずつ
ボチボチやってますよデレデレデレデレデレデレ

と長くなりましたがここの所作った物乗っけときます

まずはアジアンピアスとオリエンタルんおんぷなピアス

春夏に向けてカラフルに元気がでますキャハハ

つぎは
フェザーとコンチョのコラボ
やっぱりこのテイスト好きだなぁWハートWハートWハート
レザーとコンチョとフェザーパーツ
これ組み合わせも最強あげあげ音符

そして次のは渋カワ
アンティークシルバー
やっぱり民族系多いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして
ビーチコで見つけた貝殻ニヒヒニヒヒニヒヒ
自然の柄がかわいすぎーーーーラブ

後はヒトデさんパーツとフェザーパーツの組み合わせ
 気分はもう夏になっちゃってるよぉ(笑)
夏は嫌いなんだけどね滝汗
気分あげて行きますよチュー

という事で最近作ったピアス達でした🎵