私が好きだったり、よく見ているお気に入り登録しているYouTubeのチャンネルを紹介します❤︎


♡私の地元の浜松を拠点にしている

やらまいかカンパニーさん


地元ならではの話などが

面白くて家族や友達も皆ハマってるよ♡


お茶丸さんと大福さん

勝手に応援しています😊




バタやんちゃんねる

くわばたりえさんのYouTube

本当面白くて面白くて大好き❤︎


お喋動画を私もご飯作りしながら観ています♡



千草屋のおばあちゃん


浅草にある佃煮屋さんの94歳のおばあちゃん❤︎

いつも動画がアップされるのを楽しみにしています♡



ハナコと暮らし

VLOGが好きで初期の頃からずっと見ている

ハナコさんのYouTubeです🐤



スーツ交通さん

鉄道系の動画を投稿している方✨

鉄道や旅動画が好きでよく観ています👀✨


皆さんはどんなYouTube観ていますか?

オススメがあれば是非教えて下さい♡