お久しぶりです。

数ヶ月ぶりにブログを更新しています。


4月の話になりますが、

サプライズでランチウェディングを

開催していただきました👰‍♀️🤵


すごく大きな会場で換気もばっちりで

飾り付け、ウェディングケーキ、

私の好きな音楽、お花から、衣装、ブーケ

、ビデオレターまで

たくさん用意してくれてました。


会場に着くまで何も聞かされてなかったから

もうびっくり‼️


家族達からのビデオレター

私の憧れで大好きな方からも御祝いのお花♡


企画してくれた親友達には

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡


夢のような1日でした♡


関わってくださった皆さま

改めてありがとうございました♡