毎年の恒例行事になった慰安旅行♡ 

おかやん。いずみちゃん。獅子舞。あゆちゃん。

今年は11月中旬に全員揃って金沢へ。
紅葉シーズン🍁真っ最中
金沢加賀温泉初上陸♡

去年初めて金沢を訪れてまた行きたい❗️
っと今年も叶いました♡

皆住んでいる場所がバラバラなので、
毎回、現地集合です。

私は北陸新幹線で金沢へ🚅

まずは活気がある近江市場にてお昼。

お土産を色々調達したりして
加賀温泉へ移動。

今年の宿は「森の栖

入り口からもう素敵な宿だったよ♡
お料理も温泉も最高だった。

皆性格やタイプが全く違うけど、
気を遣わないメンバーで居心地が良くて
話が尽きない。

1泊2日があっという間でした。

また来年も行けるといいな♡