趣味になってる映画鑑賞。

前は、付き合ってもらったりしてたけど、最近は1人映画も行けるようになった。

やっぱり邦画好きなので、
邦画オンリー♡

photo:01



随分前に、ぴぃちゃんと観に行った
プラチナデータ!!

正直に言うと、最初は難しく
ストーリーについていけないと思いながら見てたけど、
知らぬ間に夢中になってた。
理数系が得意な人向けなお話?
私は、水原希子さんの演技が好き♡

それから
GW中に地元の浜松のザザシティーの映画館で観た2本。

photo:02


藁の楯

迫力あり過ぎて怖かった。
知人の演技に初めて圧倒された。
脇役だけど、主役並みにインパクトあり過ぎた。スゴイ!!!
集中し過ぎて観てたら、
上映後、脱け殻状態になった。

photo:03


舟を編む

この映画観ていて
とっても幸せな気持ちになれた。
こーいう、人間味ある、ほっこりする
映画大好き♡


ちなみに、
今、映画館で観たい映画は
中学生円山♡(*^^*)

iPhoneからの投稿