水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-2013021717100000.jpg

水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-2013021712310000.jpg

水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-2013021717190000.jpg

水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-2013021717450000.jpg

水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-2013021712160000.jpg

水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-2013021712190000.jpg

水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-2013021718050000.jpg

2月の中旬に
箱根へ日帰り旅行へ行って来たよ!

高校時代の同級生と♪

新宿で待ち合わせして、
ロマンスカーに乗って、
箱根湯本へ。

箱根は空気が新鮮~!
雪も残っていたよ。

パワースポットの箱根神社に行って、お参りして、おみくじひいたら末吉でした。色々、意味深なことが書いてあったからこれも運命なのかな?

それから御昼に大好きなお蕎麦を食べた。天せいろ美味しかったよ。

温泉は、天山湯治郷というお気に入りの日帰り温泉に立ち寄ったよ!
本当に癒された~☆

そーいえば、箱根にエヴァンゲリヲンのお土産専門店やアスカちゃんや綾波レイがいたよ。(DVD見て綾波レイちゃんが気になっていたからついつい反応してしまったよ~)

エヴァンゲリヲンは箱根の芦ノ湖近辺が舞台だからなんだって!


帰りは、お土産屋さん探索して温泉まんじゅう買ってロマンスカーに乗って帰宅しました。

東京からあっという間に、箱根に行けちゃうから余裕があれば月イチでも行きたいくらいだよ~( 〃▽〃)