以前ブログでも楽しみーって宣言していた
私の大好きなコラムニストのLilyさんの新刊恋愛小説「こぼれそうな唇」

ついにGETしましたー。
やっぱり期待を裏切らない本。面白すぎて一気に読み終わりました。

しかも、いつか逢いたいなーって思っていたから逢いに行ったよー♪
私が想像していた通りの素敵な方でした。

手紙を渡したら思いもよらない展開になり。ビックリで嬉し泣きしそうになりました。
このブログやってきて良かったと~はーと♪

沢山の女の子に共感されているLilyさんの小説。
やっぱり色んな思いを持ってLilyさんに逢いに会場に来ている沢山の人。
会場でLilyさんに逢って泣いている女の子見て、また貰い泣きしそうになっちゃったよー。
もう、また最近涙腺弱くなったよー。

素敵な時間でしたドキドキ

私はストレートにLilyさんの作品が大好きドキドキ

女子の皆さんには、絶対一度は、読んでみてもらいたいな♪

$水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

$水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ