$水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

そーいえば、金曜日のタモリ倶楽部の空耳アワーに出ていたみたいです。
放送日が未定だったので、ちゃんと告知できなくてごめんね。
観てくれた方達ありがとう!!

それから、また放送日はまだ未定なんだけど、
金スマの再現VTRにも登場すると思うので良かったら探してみてね♪

あとは、サントリーさんの黒烏龍茶昼食部に私も入ってます。
WEB広告なのでパソコンで検索してみてください。

事務所の出演情報で気づいてくれた10月10日の事ですが。
10月10日テレビ埼玉の番組のイベントによみうりランドに遊びに行きます。
これもまだ詳しい詳細が分かっていないので、ギリギリ告知になってしまうかもしれないけど
またここでお知らせするねドキドキ