水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-100417_142202.jpg
エコス撮影会
参加してくださった方々
今日はありがとうございました水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-bbKU3f_220.gif
 
スタジオでまったりアットホームな感じの撮影会は、久しぶりだったのでゆったりとした雰囲気で落ち着きました。
    
 
今日は珍しくコスプレしてみたよ。
 
セーラー服着てみたり♪
(笑)
 
左は、あやかちゃん♪
 
 
今日はちょっと体調がすぐれなかったので帰宅して、爆睡してました。
 
明日も仕事なので、早く起きなきゃ~!!