ごめんなさい・・・あせる

ネットで調べ物してたら、面白いというか怖い占い見つけた恋の矢
自分を分析されて怖いぐらい当たってる部分があるんだもん。

昔、いずみちゃんが隣に住んでいた時、よく貸してもらった誕生日辞典の本に載ってたものと同じみたい。懐かしい。




★3月20日生まれの人は、

   「繊細で優れた直感力を持つ博愛主義者」

  □長所は?□
 
●礼儀正しい ●気配りがある ●理解力がある ●直感力がある ●思慮深い ●協調性にあふれる
●人あたりがよい ●友好的 ●善意にあふれる

  ■短所は?■

●疑い深い ●自信が無い ●神経が過敏 ●わがまま ●傷つきやすい ●悪賢いところがある

      ☆性格と運命☆
 
●理想を掲げ、目的をしっかりと持ち、想像力にあふれるアイディアを実践できる人です。
●明敏な頭脳の持ち主で理解力もあり、すぐに要点をつかみます。
●ただし、疑い深い気持ちや心配事が、自己表現の妨げとなるでしょう。
●夢を叶えるには、経済的な問題は気にせずに、あくまでも自分の決定を信じることです。
●あなたは一見、快活な人柄に思われますが、深く知り合うと、ちょっと変わった
 哲学や精神学などという分野に興味を持つ一面がうかがえます。
●あなたの個性を活かせば多くのことを達成できますが、自身の魅力を利用できれば
 成功へのチャンスはもっと広がります。
●パートナーシップやグループへの帰属意識を持つことで、あなたは大きく前進できます。

30歳までは⇒大きな目標を徐々に立て、自信もついてきます。新しいことを始めたり
        挑戦したいと考えるでしょう。

31歳のとき⇒次の転機が訪れます。この時期を境に、安全なものにこだわり始め、
        贅沢や美を求める気持ちが強くなります。

61歳以降⇒人との交流や意見の交換への興味が増します。

  ☆仕事と適性☆

●人と競争をするのが好きで、成功を手に入れても、わらに何かを創造していたいのです。
●スポーツ・音楽・演劇に興味を持ちます。
●説得力があり、自分のアイディアを推し進め、営業や人を対象とした職業で成功します。
●知性があり、自分の考えをきちんと伝えることができるので、教師や執筆あるいは
 通信関係の仕事が向いています。
●鋭いビジネスセンスを持っているので、商業分野で成功するか、優れた知性で研究や
 問題解決に取り組むでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●優れた感受性と理解力があり、直感的で自由に行動します。
●愛する人には尽くす気はあるのですが、冷淡であったり不安に見えることもあります。
●見た目よりも敏感なので、リラックスできる協調性あふれた環境を作ることがとても重要。
●理想の愛を求めても、あなたのハードルは高いので、期待に応えられる人はまずいないでしょう。
●しかし思いやりがあり優しいあなたは安定を求め、選んだパートナーに対して
 忠実であり続けます。




私はこんな性格だと分析されましたー。





最近、また占い大好きの傾向が出てきた・・・。

あと、最近ね、よく思う事なんだけど、
感が鋭いのと嫉妬深い性格の自分に何だか疲れてきちゃった(笑)


変な感がよく当たるんだよね。この前もそうだった。(笑)
ネットしててもそう(笑)
いざという時だけに頭がキレて感が働けばいいのに。
当たり前だけど、そんな都合のいい時だけじゃないみたい。


皆は自分で自分の性格分析したりする??


もうそろそろ寝ないとマズいから今日はこれで、おやすみドキドキ