ハワイビーチ編。


今回は、定番のワイキキビーチとカイルアビーチに行ったよドキドキ



水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ



水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ


ワイキキで朝から、初サーフォンをしたよアゲアゲ



でも、私は、階段から落ちて以来、腰が痛いので、海で一回だけ起って、やばいと思って・・・

岸に戻って、皆を見守ってましたわらい


ちょっと怖かったけど・・・面白かったドキドキ



水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

この日は、天気がかなり良くて、最高の日だったよアゲアゲ


水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

サーフィンが終わって、ビーチの近くのハンバーガー屋さんで、ブランチ↑↑



水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ


水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

写真では、あまり大きさ伝わりにくいけど・・・かなりのボリュームおんぷ

作りたてで、美味しかったドキドキまた食べたいっドキドキ




それから、別の日に、カイルアビーチに行ったよ。

この日は、朝から曇りだったんだけど・・・。


水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ


ここは、静かで綺麗なビーチでした。
水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

砂遊びして、記念撮影ドキドキ

隣にいるのは、れいちゃんおんぷ

水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

ビーチで、寝ちゃったりして気持ちよかった~ドキドキ


水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

途中で、スコールが降ってびしょ濡れになって、車に駆け込みましたうハート彩


つづく。