今日は、久しぶりのスミレ会でしたドキドキ





あっ、スミレ会とは、私達のガールズ会の事っ!





メンバーは、河中さん、桃ちゃん、ゆきえちゃん、たかちゃん、私の5人チョキ

今日はスミレ会withまきあ君赤ちゃん



まきあ君はスミレ会のアイドルだよ~ドキドキ


水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ

十番の鶏料理屋さん「猿のしっぽ」でご飯焼き鳥


焼き鳥が美味しかったよ~合格


美味しい料理食べて、色々話して、楽しい時間でしたドキドキ


楽しい時間はホントあっという間~ドキドキ


解散して~taxi*


河中さんと溶岩浴へ寄り道。



水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-NEC_0444.jpg

今日は「オリーブスパ」に行きましたっ!


汗かいて、すっきりしたよ~べーっだ!


今夜もぐっすり眠れそうですほし





明日は、渋谷で18時~「アイドルボンバイエ 」というイベントに出演しますドキドキ


遊びに来てくださいっドキドキ


それでは、おやすみなさーいべーっだ!