またまた夜中の更新になっちゃいましたが・・・


今週もお疲れ様~(金曜日だからねハート


私は、今日も仕事が終わって、疲れを吹き飛ばそうと、溶岩浴へ行ったら、珍しく、ヘトヘトになってしまいあせる


帰宅して、爆睡しちゃったぐぅぐぅ予定がすべて台無し。


最近、体力がないみたい。笑 運動とかして、ちょっと体力つけて、鍛えなきゃ駄目ですね。


ちなみに、今日は、青山フラワーマーケットで花を買ってきました~ドキドキ


定番の花屋さんだけど、一番好きなお店。


ピンクのバラと迷ったけど、何となくこのバラに惹かれましたハート


名前を聞いたんだけど・・・忘れちゃった。


優しい色のバラ。


やっぱり、部屋に花があると落ち着きますはあと



水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-NEC_0388.jpg


水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-NEC_0390.jpg


水嶋友香オフィシャルブログ「水嶋友香のピンクの日記帳」Powered by アメブロ-PA171113.jpg