いつもブログを読んでくれる皆様ありがとうドキドキドキドキ


はじめましての方もありがとうドキドキドキドキ


コメントまで書いて下さる皆様ありがとドキドキドキドキ



ホントは毎日、言いたい言葉ラブラブべーっだ!


今日は、特別な日じゃないけど・・・日ごろの感謝の気持ちを込めてドキドキドキドキ


「ありがとうドキドキ


でもコメント返しは、なかなか出来なくてごめんねあせる


今日は、まとめて、質問答えるねビックリマーク


前回ブログに載せたネイルも褒められて嬉しいラブラブネイル新しくするとルンルン気分音譜


ネイルは今はネイリストドキドキの友達に頼んで1ヶ月に2~3回位やってもらってるよ音譜


昨日のエステは、脱毛サロンで、銀座カラーに行ってるよくつ


好きなクリスマスソングは、マライヤの「恋人たちのクリスマス」だよドキドキ

昨日、今年初のマライヤのこの曲聴いたら、何だか切なくなっちゃったーかお

皆の好きなクリスマスソングは何?


この前の「水嶋友香」っていうデコメは、私の手書きです(笑)音譜