昨日は、食べ過ぎの夜でした~ハートブレイク

昨日はね、恋から同期の双子ちゃんのお姉ちゃんの山口明日香ちゃんと逢いましたラブラブ

ホント、久しぶりの再会で嬉しかった~ドキドキドキドキ

また、写メ撮り忘れちゃった・・・。

恵比寿のお好み焼き「平凡」ってお店に行き音譜

ネギ焼きっていうものを初めて食べました音譜おーいしーぃードキドキ

あとは、平凡焼き?トン平焼き?焼き物だらけあせる

ほとんど、炭水化物ですハートブレイクでも美味しかったから、また行きたいお店ビックリマーク

ここで帰るはずが・・・なぜか鶏煮込みそばが食べたくなって・・・ドキドキ

ノリで!?六本木の「香妃園」に行って、鶏煮込みそばを食べましたラーメン

ここの煮込みそば、やっぱりオイシイードキドキお酢を入れて食べるが好きビックリマーク

香妃園は、中華料理のお店なんだけど・・・レトロな喫茶店の雰囲気がするんですラブラブ

食べ過ぎの一日で反省・・・。


今日は、野菜オンリーの日~クローバー


てか今日はもう金曜日だねー。


週末は何をしようかな??私は、癒されにどこかに出掛けようっとドキドキ


皆さんもよい週末を音譜



200711081258000.jpg