台風もう飛んでいったのかな??

今日は、今日から公開の映画と舞台挨拶へ行きたかったのに・・・ハートブレイクむっ汗



そうだビックリマーク今日は、最近ハマって、たまに作る 「納豆パスタナイフとフォークのレシピ紹介します。


まずそーシラーって思った人音譜 私も最初そう思いましたが・・・意外とイケるんですよドキドキ


材料は、

ドキドキスパゲティ (一人分だったら100g)

ドキドキ納豆1パック

ドキドキネギ

ドキドキにんにく 

ドキドキオリーブオイル(少々)

ドキドキ昆布茶(これ大事ビックリマーク

ドキドキ卵黄

ドキドキ刻み海苔

ドキドキ醤油(少々)

ドキドキ胡椒(少々)

ドキドキ塩(少々)

ドキドキパスタの茹で汁

まずは、スパゲティを茹でます音譜

茹で上がったら、少し茹で汁を残しておいてください。

そして、フライパンに、オリーブオイルをひいて、刻んだニンニクを炒めます。

ニンニクに薄く、焦げ色がついたところに、パスタをフライパンへ。軽く炒めます。

お好みで、塩、胡椒をします。そこへ昆布茶の素とパスタの茹で汁を入れて。

少し、お醤油を加え、1分くらい炒めます。

お皿にパスタを盛り付けて、混ぜた納豆(ちゃんと納豆のタレも忘れないように)をパスタの上に盛り付けます。

納豆の上に、刻んだネギと、刻み海苔をそして、最後に卵黄をのせて音譜


はいっ(‐^▽^‐)出来上がりドキドキ



残念ながら、完成写真、写メ撮り忘れあせる

想像つかないかもしれませんが・・・。

めちゃくちゃ簡単に誰でも出来ちゃうので、是非作ってみてドキドキ


お好みで、玉葱を炒めてアレンジしてみてもイケると思いますドキドキ

パスタが結構スキなので、自分でもレシピ見つけて作ったりします。

皆さんもパスタ好きですか??おすすめのパスタレシピあったら、是非教えてください音譜




200710131753000.jpg

このパスタは、この間食べたナイフとフォーク


珍しい、ビーフパスタナイフとフォーク



このパスタは、家では作れなぃな・・・(笑)かお