今日は、朝から雨 だけど・・・週末は晴れ晴れるとイイナ~虹



ネイルドキドキ 久しぶりにフレンチにしてもらったよ~ドキドキ

やっぱりネイルケアは大事だね~音譜


image.jpg


みなえちゃん ありがとぉーラブラブ



久しぶりのコメント返しドキドキ


☆友香ちゃんは甘-い香りがすきですか?柑橘系がすきですか?

あかね ちゃんへ

<あかねちゃん、いつもコメントありがとぉドキドキ私は、甘い香りがスキだよドキドキあと、バラの香りドキドキ

☆質問です。
リラックスしたいときにおススメの香りって何ですか?

ゆうた くん

<ゆうたくん、毎回コメント嬉しいよぉドキドキ リラックスしたい時のおすすめの香りは、カモミールとかかな?

私は、バラの匂いが落ち着くんだけど。

☆香り焚くのいいですね~

質問です。
香り焚くときは何か音楽をかけますか?

☆JAQUAっていうんですねー。ちょうど友達にプレゼントを探していたので、参考にさせていただきまーす!

中古車輸出マン

<はじめましてですドキドキ友達への贈り物にJAQUAのグッズドキドキかなりイイと思います。


200710261313000.jpg

それでは、よい週末を~チョキドキドキ