Hello みなさま!

 

突然Coldになってびっくりする今日この頃でございます。

 

 

先日、事務所の先輩、片岡信和さんオススメのMovie

The Greatest Showman』を観てきました!

 

 

 

{34A320A7-A3E0-4F65-AC4C-80B02A97392B}

 

 

 

 

 

 

 

I dont know how to say!

もう最初から最後まで鳥肌が立ちまくりでございました。

 

 

途中涙が止まらなくて、でもそれはSadっていう感情ではなくて

キャラクター達の勇気と行動力と強さに感動しての涙!

Seriously, they are so strong! 💪

 

 

 

And Musicが本当に Oh my god

ほんとーーーーーーーに

Amazing!

素晴らしかった!

 

全ての曲が心に響きました🙌

 

 

観終わってすぐにサウンドトラックを買いに走りましたわ👍🏃‍♀️

 

 

Everyday聴いて、Everyday感動しております🙏

 

 

何度でも観たい最高のMovieでございました!✨✨✨

 

 

 

🌺MAHALO🌺

 

 

 

🌻Twitter: @yuka_miyaji0722

 

 

🌹Instagram: @yuka_miyaji

 

 

🇯🇵Gala じゃぽんTV : www.galajapon.net

 

 

ネット放送はこちら

 

FRESH!