今日は甥っ子ちゃんのバースデーでした!

家族全員でお祝いしてきましたよ❤︎


なのに甥っ子ちゃんと写真撮るの忘れちゃいました笑



今日行ったレストランに大きい生け簀があって
自分で釣ったお魚や貝をその場で食べられるんです!!

甥っ子ちゃんはテンションMAXでずっと釣ってました笑
そして私のお母さんもテンション上がって釣りまくってました笑

こんなに食べられないよ!!
って何回言ったことかっ!!!!笑


そんな私も釣ってましたけどね👍


{683D4DA2-1120-45FC-B701-48666F895FE8}



貝が大好きなので、サザエ3つ取って満足しました♪

{AD178CE9-B20D-4CEB-9C90-6A92A4E11040}


この写真の私すごい嬉しそうですね笑


久しぶりに家族全員でのご飯、ワイワイできて最高でした*\(^o^)/*



🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722