舞台版「誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まるウェディング〜」
5日間、全8公演、

無事に終える事ができました!

{A10472AA-3B9E-49D0-A7E7-B39D0C8AB07D}


沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。


素敵なライトノベル原作の世界観を壊してしまわないか、
原作を読んでいる方、読んでいない方にも楽しんで観ていただけるのか、
沢山悩んで、全力で作り上げてきました。

公演の後、お客様から沢山のお言葉を頂けて本当に幸せでした!



お花

{002AC677-C17A-47DF-8748-E88C2D9BFD12}


差し入れ

{703BA957-C922-4905-A8CF-46833224EC1D}


そして誕生日のプレゼントまで!

{50616929-A76C-4844-9B7D-B0E84ABD3A9E}


本当にありがとうございます!


今お家がお花のいい香りでいっぱいです!!

幸せです



そして、原作者様である徒然花先生、イラストレーターの萩原凛さんから、キャスト1人1人にお手紙と色紙をいただいて
宝物が増えて本当に嬉しいです!


{225F1D72-E105-4873-AA7C-ED58D70160F9}

{91EE85BE-15E2-45B8-9128-0E87B4B4140D}


ありがとうございました!




さて、誰ステ写真館!


まずはアンサンブルメンバー!

{AC4B165F-0300-47C4-B5AA-A1A0060FC21E}

谷川美奈さん、青島彩さん、高村琴乃さん、13さん、そして酒井昂迪さん!
みなさん素敵な特技で、稽古場でも本番でも、私すっごく楽しかったです♪

流晃士さんとお写真撮れなかった
色々やっていただいて、本当にありがとうございました!




サーシス家の使用人メンバー!with outベリス!笑

{0EDB3199-80C2-42A6-A325-164623D5A6AC}


ロータス役の泰勇気 さん、ダリア役の美乃るりさん、カルタム役の岩崎良祐さん。
稽古場でお辞儀の角度とか長さとかみんなで練習したのが懐かしい!



お次は、本当は仲良し!
カレンデュラ役の長谷川唯さん!

{ED6175C5-8496-4A2D-97B0-D37F51C90FAE}

カレンデュラ様とは正反対の唯さん笑
楽屋で隣だったんですけど、本当に可愛いんですよ!
大好き唯さん❤︎



そして本当にお世話になりました。
ドロセラ役のあだちあさみさん!

{056EE576-37D5-438B-B64E-EDB5B1209150}


あさみさんがいるだけで全てのシーンが面白くて!!
色々教えていただきました。ありがとうございました!



お次はベリス役の成松慶彦さん!

{50934A57-1903-40BF-9949-740C691C6EF0}

初めての夫婦役!笑
成松さんがベリスだったから、本当に楽しく、ミモザでいることが出来ました。
本当にありがとうございました!
沢山勉強になりました!



そして、旦那様、サーシス役の上杉輝さん!

{A69F1D20-ACCA-489A-83FB-B7911DF9ACB0}


グループ写真ですが!
稽古場でも楽屋でもすぐにその場所を盛り上げられる輝さん、憧れます。
旦那様、これからもお仕えします!



そして、ヴィオラ役、小野瀬みらいちゃん!
{99E1CCB7-403C-4A71-8660-75F9A1AC28FB}

本当にね、
奥様がみらいちゃんでよかったです。
明るく舞台上を駆け回ってくれる奥様から、
沢山の気持ちをもらいました♪
本当にありがとうございました。



そして、スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。
沢山の方に支えられて、ミモザを演じることが出来ました。


本当に幸せ者です。


ありがとうございました!!!


{F2A43038-04A1-4408-BA79-52F431BC4C66}



MAHALO

Twitter: yuka_miyaji0722