いよいよ、今日
舞台版「誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まるウェディング〜」

初日を迎えます!!


昨日は小屋入りで、セットを初めて見たんですけど、
胸が高鳴りますよ!

ドキドキワクワクが止まりません!


そして昨日はなんと!

原作者様の徒然花さんから、お手紙までいただきました!!


{C8983BCE-C412-4155-AA2F-D424EB9E3B4F}


テンションMAX!
モチベーションMAX!


たくさんの方が関わって作っているこの舞台、絶対にいいものにします!


見終わった皆さんが幸せな気持ちになれるように
走り抜けます!



楽屋裏話。


カレンデュラ役の長谷川唯さんが、いつも素敵なイラストで私の飲み物に名前書いてくれます笑

一昨日はリス!
昨日はキリン!


今日は何をリクエストしようかな?:) ♪



さあ!
皆様!

大塚 萬劇場でお待ちしています!!!

{5F23B480-67FC-48E6-BD7B-EF084F0CCB8F}



🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722


🔸舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
大塚 萬劇場にて