今日!7月22日で!
私、23歳になりました!!!!


わーいわーい!!!


12時に変わった瞬間に、お姉ちゃんから素敵な色紙をもらって、お友達から沢山おめでとうメールを貰って、朝からうはうはでした!

{159986BE-3DC8-4927-8D75-01C1B62A1CF4}



そしてなんと!
「誰かこの状況を説明してください!」の稽古場で急に部屋が暗くなったと思ったら、
ケーキを持ったベリス役の成松さんが!


{71EEAA18-3165-441C-8E85-6BEA1371E3F1}


{F4562226-A1A5-424C-ABAF-462E5FD98820}



皆さんにお祝いしていただきました!!!!

ありがとうございました!


ドロセラ役のあだちあさみさんからは誕生日プレゼントまで!
ほんっっっとうにありがとうございました!!😭💕
{3451FC6F-96F1-45D0-8A76-0627EEB36827}




家に帰ったら甥っ子ちゃん達もみんな居て、クラッカー鳴らしてくれて笑顔が止まりません♪


甥っ子ちゃんが、クラッカーのやつを頭に乗せてくれて
「ゆかちゃんラプンツェルみたい!」って!


{2AA5D095-8ECB-4036-A2D9-B8A7656DB739}



本当に、今までで一番の誕生日でした!

これ、去年も「今までで一番!」って思ってたと思うんですよ笑

毎年1番が更新されていくのって、
本当に幸せだなって思います!!!


素敵なケーキ、おめでとう!のお言葉、
本当にありがとうございました!

23歳も突き進んでいきます!



そしてそして、今日は稽古場に、原作者様である、徒然花さんがいらっしゃいました!

舞台の方も、しっかり頑張っていきますよ!


{5D89187A-BEF0-401C-AB71-B1F271AD10F5}



🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722


🔸舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
7月27日(水)~7月31日(日)  
大塚 萬劇場にて