夏ですねー!!!


すごく暑いです☀️

でも宮路が夏で一番辛いのは
暑さではなく
蚊です。笑


蚊に刺されやすくてですね、
昨日だけで3箇所やられました。

今年に入ってからもう10箇所ぐらいやられてます。笑


そんなに美味しいのか!私の血は!



まぁそんなこんなでね、

舞台版「誰かこの状況を説明してください!」

稽古も順調に進んでおりますよ!!


そこで、作ってみました!


{6975B4F5-312F-47D5-A590-395436DE7ECD}


じゃん!
誰ステのキャラクターは、お花の名前なんですよ!


あ、あだちあさみさんが演じる舞台オリジナルキャラクターのドロセラは
食虫植物なんですけどね。笑


全部本当に色とりどりで素敵なお花ですよね!💐


私たちもこのお花の様に本当に色とりどりなキャラクターです!
役の色を存分に引き出して!
舞台に素敵なお花を咲かせて!
皆様に愛される舞台にします!

皆さんお楽しみに!!



🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722


🔸舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
7月27日(水)~7月31日(日)  
大塚 萬劇場にて