舞台版「誰かこの状況を説明してください!
〜契約から始まるウェディング〜」

稽古が始まりましたよーーー!!


稽古初日である昨日は、サーシス役の上杉輝さんのお誕生日でした!!


{132A9159-B1D2-47D4-BEFA-111819ED861F}


旦那様、お誕生日おめでうございます!


稽古ではキャラクターがどんどん浮き上がってきて、すごく楽しい稽古場です♪

皆さん本当に役作りが素晴らしいので、
私も負けてられません!!

しっかりと、ミモザを自分のものにしたいと思います!!



そしてそして、また大学との両立Daysがスタートしました!笑

そんな私に大学のお友達が素敵なお手紙をくれました❤︎

{98D92E3C-2BF4-4085-8618-36B006A18798}



ありがとう!!❤︎
頑張るパワーになりました♪



🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722


🔸舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
大塚 萬劇場にて