昨日はハワイの高校メンバーと夜ご飯食べてきました!!


最近昔からの友達とたくさん会えてウハウハです( ´ ▽ ` )ノ

なぜか私たちが集まるといつも、、、


{F45F9C7A-1C77-42CB-AE9B-CE5B7F0EBF40}



サムギョプサル!


私達はこの事をKimuchi Night と呼んでいます😎👍笑


いやー、食べましたね。
話しましたね。

楽しいKimuchi nightでした❤︎


でもお肉食べ過ぎたので
ちょっともうお肉はしばらくお休みしようかな!笑



🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722


🔸舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
大塚 萬劇場にて