今日は予定たくさんでした!



まずは朝から免許の更新に行ってまいりました!
最短の2週間で取ったんですよ✨
やればできる子


いやぁー、でも日曜日と言う事で、
すっっっっっごく混んでた。笑

でも午前中で終われて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

無事に更新できました!✨✨


そしてその後は美容室へ!
前髪素敵にしてもらってきました♪

でも写真撮るの忘れちゃったので、また明日という事で!!笑



そーしーてーー!!!

ハワイの高校の時の友達と
ダーツに行ってきました!

{00B4FFE5-FC2F-49FC-9DFB-11A31EE2F82F}



ハワイにいる時に1回か2回ぐらいやったことあったんですけど、すごく久しぶり!

けど、すごい楽しかった!!


何回か真ん中に当てることも出来て
ニコニコしてました


なんか、これからもやっていきたいかも!
と思ったり!!

あーーーー、
すごい充実した1日でした✨✨✨



愛犬ぷーちゃんと素敵な写真も撮れちゃった♪

{18DA5219-92F9-490A-8738-30B8B7C59420}



MAHALO

Twitter: yuka_miyaji0722


舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
大塚 萬劇場にて