昨日、無事に
「キセキとジョーネツ」千秋楽を迎えました。

ご来場いただき本当にありがとうございました。


皆様からの
差し入れやお花、そして終演後に声をかけていただけた事、本当に嬉しく思います!


最初の頃の天気予報では
雨予報だった公演日も、当日は全ていい天気!
私たちのジョーネツが晴れにしたのかな?

なんてね:)


初めての学校との両立。
大変な事も多かったですが、
やりとげました!

今日から学校復帰してきましたよ!*\(^o^)/*


そしてそして、7月には
舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」
が待っています!


これからも成長し続けて、
突き進んでいきます!


応援宜しくお願いします♪


{7ADCD144-0F3E-4541-AE31-F1E3F2C43277}



🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722


🔸舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
大塚 萬劇場にて