昨日前の共演者の方の舞台を浅草で見たのですが、
早くつきすぎてしまって、1人浅草してきました!!


{B81C3EB0-033A-4E6B-AEAB-969C97F9BD20:01}


もともとお寺が大好きで、京都でお寺巡りとかを親としたこともあるので、本当にたのしかった!

全部ライトアップされてて、
夜だったのに仲見世通りも結構やっているお店も多くて、1人でも全然楽しめました!!!

別に寂しくなんてなかったですよ。🐔



仲見世通りを通って浅草寺が見えた時、
なんだかすごい感動して!!!

偉大だなぁ!と!!


{7CE38042-4ACC-4CD8-9407-C47D8C32AEC8:01}



パワーをくれるなぁ!と、思いました*\(^o^)/*


テンションも上がったので、
張り切っておみくじ引いたら!!!





{4D781874-F594-4FA2-BEB0-A139A5C2E78B:01}

、、、凶でした。



別に寂しくなんてなかったですよ🐔


大丈夫、宮路は元気です🐔🏮


🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722


!出演舞台!
舞台「FLYING PIRATESネバーランド漂流記-featuringGUY’S-」

日時: 3/26~3/27

会場:サンリオピューロランド内 1Fフェアリーランドシアター


    !出演舞台DVD!
    Office FREE SIZE presents vol.11
    『この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません 2』 

    公演DVDの予約を開始いたしました。

    詳細は→