夕日と一緒に走るの、すっごく気持ちよかったーーー💕💕🏃

涼しくて、虫が歌ってるのも聞こえて、完璧なランニングができました🙌🏻❤️


涼しくてもやっぱり20分くらいしか走ってないのに汗だくだく😅💦

{931AB830-25C5-478A-8E29-E1806C2DF5AC:01}



そして、夕飯を食べたあとは、家族でスーパームーンを見るために外へ!

すっごく綺麗に見れてHappy✨✨✨✨


昨日もお月様の話で今日もお月様になっちゃいました(^^;;笑


スーパームーンを見ていたら、お姉ちゃんが

「財布をスーパームーンに向けて振るとお金たまるらしいよ!」

なんと!
やらなきゃ!笑


ということで



{49BEE4D6-1CF0-4E22-ABC9-D7B613830323:01}



フリフリしまくりました*(^o^)/*笑


そういうの聞くと取り敢えずやってみたくなっちゃうんですよね💫


さて、明日は久しぶりのお稽古!
頑張ります!!😊




🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722

🌺出演情報🌺
Office FREE SIZE presents
『この作品はフィクションであり、
 実在する人物、団体等とは一切関係ありません 2』

チケットはこちらの宮路由佳から→