ハロフォトさんでイースター撮影会 | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2

今日はハロフォトさんでイースター撮影会でした。

ほぼ大宮に近い場所最後の所で少し迷ったというかナビが嘘を付いたので・・・ギリギリに到着しましたが、まだ前の方が撮影してたので

ゆっくりできました。

やはりプロに撮影して頂くと綺麗に可愛く映るものですね。

ねこかぶりガチャも家では撮影不可ですが

テリトリー外ならなんとか大丈夫。

幼稚園帽子は本当は黄色が良かったけど、

ま、いっか。ガチャはやりだすと止まらなくなるよね~

 

舌がぺろんとこんな瞬間も撮れて大満足です。

 

写真を数枚選ぶのは至難の業なので、CD-ROM一杯まで

入れて頂けるコースにしました。

 

芹沢先生は、優しく撮影してくださって、まゆちゃんも楽しかったかな?

奥様がお茶を入れてくださったり、休憩スペースがあったりで

とっても快適でした。

季節やイベントの時にまた行きたいですね。

ちなみに商業利用や写真コンテストに出店するのはNGとの事でした。

自分用になんか作れたら良いなあ・・・