人参葉 | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



西友でお買いものしてて、入口の産直コーナーをみたらー

キャー葉付きにんじん見つけ!!



大好きだよねーー。



すごい顔でサンチュをほおばります。

このサンチュはステラタウンの産直で。

98円だったかな?安い。



おやつおくれよーー。


最近ここから外の野菜をひっぱって食べます。

寒くなったのでまゆちゃんを抱っこすると暖かいのです。


昨日はコリオノートのまゆちゃんの写真を会員さんからかわいいーーて言われて

うさぎって寂しいと死んじゃうの?

うさぎってバカなの?

等々、質問責め・・・

いやいやうさぎはバカじゃないのです。

行動パターンは読まれてます。何時にごはんとかおやつとか

人間が帰ってくるとかわかってますよ・・・・


うさぎの事は詳しいのでなんでも答えますよーー。