元気です。 | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2



美咲さんは元気ですが、ちょこっと漏らしをさっきもされて、雨で洗濯できないので

勘弁してよーー。なんだか偉そうな美咲さんです。


月曜日ダンナはまた病院へ行き半日潰れたようです。大きな病院は待つのよね。

結局雑菌が入って腫れたようですよ。どこにも切り傷等無いんですけどね。

休日は血液検査等してもらえないので・・・まあ、原因がわかってなによりです。


月曜日ラストのクラブでレッスンなんですが、なんでか朝道が渋滞で動かないーーー。

初めて7分ほど遅れてしまいました。ラストなのに。

最後の方で泣きそうになってしまって、なんどもこらえてました。

最後の日は満員。スタジオ出口で一人一人に挨拶して泣いてしまいました。

本当にいい会員さんなんです。60歳以上の方もいますが

徐々に上達して今はとっても上手になりました。

全プログラムをプレコリオというかDVDレッスンにするようで会員さんはがっかりしています。

他店に行く方は行くけど、いろんな事情でいけない方はつまらないレッスンを受けることになり

本当に気の毒です。

涙涙でお別れしました。何人かは私の所属するクラブに移動してくれるようですけどね。

経営が悪くてもずーーとほっておいた経営者にも問題があると思います。

4年しかいませんでしたけど、楽しかったです。またいつか会えたらいいですね。