福山雅治さんのライブの翌日の

木曜日にネイルを変えてきました。

午前中は半休貰っていたからね。

有効活用です。

日テレDayDayの山ちゃん、武田アナの

出演は27日でしたね〜。残念爆笑

録画して昨日見ました。


ネイルはほぼ4週間サイクルです。

新しいサロンでも持ちも良くて、ほっにっこり


平日だとその月のキャンペーンの

ネイルがお得になるとのこと。

なのでお得に弱いみーなんは

速攻こちらをチョイス。

でもデザインも季節感あって

気に入っております。



星のスタッズとブルーの模様?で

七夕風にも見えるし、貝のスタッズと

ブルーの模様は海藻みたいで海の中みたい。


親指、薬指は薄いブルーの

ミラーネイルです。

最後に不思議な粉を塗ると

あら不思議、ミラーぽくなります。

ミラーは光加減によって

オーロラみたいに光りますキラキラ


さてさて、今日の土曜日は

旦那さんは、休日出勤なので

久し振りのお一人様のんびり休みを

満喫しております。

普段は仲良しだよ。

でも一人も好きなんですウインク


ヨガに行ったあと、街ブラ。

もう少し歩こうかなと思ったんです

が、だんだんお天気よくなってきて

暑さに弱い私はお昼ご飯を食べて

おやつを買って、おうちでのんびり。


いやーこれが至福な時間なんですよ。

ボッーとしたり

ましゃライブのセットリスト順に

曲をかけてみたり。

雑誌読んだり。

くーちゃんと遊んだり。

くーちゃんでち。

呼んだかにゃ?

ママはくーちゃんの嫌いにゃ

ブラッシングしたでち。

ブラシにガブしてやったにゃもぐもぐ



おうちでゴロゴロも大好きなんですよ。


そうそう今日のお一人様ランチ。


駅ビルのちょっとおしゃれな
パン屋さん。
こちらは席間隔も広くてのんびり
過ごせるので、好きなところ。

ザワークラウトのタルティーヌ
フランスパンにザワークラウトと
ソーセージ、ピクルスにマヨネーズ
温めて出してくれました

りんごとオレンジのデニッシュ

飲み物は豆乳カフェ・オ・レ
このカップ大きくて波なみで
飲みごたえありました。

コレステロールが〜糖質が〜
といいつつ、パン、チーズ
大好きなんです。
なので、豆乳の方が身体に優しいかなとてへぺろ
それに豆乳の方が後味も
香りも好きなんです。

旦那さんはどちらかというと和食派。
なので、一人の時はパン屋さん率高し!
都内に行った時もついパン屋さん
探して買っちゃいます。

ちなみにネイルに行ったあとも
午後から出勤だったので、この日も
別のパン屋さんでサクッとランチしてきました。


ここのドライフルーツが入った
フランスパンは旦那さんも
リクエストするくらい好きです。

こうして一日終わり、

そして今年も半年過ぎ。。。

のんびり、ボッーてできるのも

幸せってことですよね照れ