タイトルのWBT24って?

福山雅治さんの全国ツアータイトルです。

正しくは下矢印



昨晩、横浜アリーナ公演に

行ってまいりました。

席は三日前位に発表になり

アリーナとあったので

大喜びしたのですが。。。


横浜アリーナって、いわゆる

アリーナ席はセンター席、

アリーナはスタンド席一階なんです。

座席表調べてすぐがっかり悲しい






でも花道先端のステージに

ましゃさまが立つとぴったり

視線の先に飛び出すハート

豆粒サイズよりは、遥かに見えたので

よかったかなニコニコ


今回の全国ツアーのセットリストは

もうベスト盤の名曲揃いです。

もちろん最近の情報番組のテーマ曲も〜。

昨日はDayDayのやまちゃんや

武田アナがゲスト出演するかも

という噂があったのですが、

昨日は実現しませんでした。

今日も横浜アリーナで公演あります

ので、今日かな?再来月の埼玉かな?


今回は20年来のお友達と一緒に。

(双子息子達のママ友、彼女も双子のママ)


昨日も涙あり笑いありの楽しい

3時間。

お友達も「一度行きたかったの〜。

楽しかった〜」と喜んでくれました。ほっにっこり


昨日は男子の参戦も多く、

男子のみで大合唱は圧巻でしたね。

こんなのも楽しいあっという間の

3時間でした。


横浜アリーナ、我が家から意外に

近くなりびっくり。

乗り換え一回で行けるようになりました。

横浜アリーナへは30数年振り。

その時はおつき合いしていた

旦那さんと米米クラブ観に行ったのよね照れ


全国ツアーほぼ週末なんですが

横浜公演は平日開催。

ましゃさまも

「平日に来てくれてありがとう。

お仕事終わってから来た人は?

今日、休んだ人は?」

なんていう気遣いありの出席確認も

ありました。

私は2時までお仕事して参戦しました。

今日はお休みしたかったんだけど、

午後からお仕事です笑い泣き


今回グッズ販売の場所が事前に

分からなかったのですが

横浜アリーナ館内でコーナーが

ありまして、これは助かりました。

17時開場でしたが16時過ぎに

開場してくれたので、

暑さや雨に悩まされることなく

ストレスなく購入できました。



左のギター型はライトバングル

今回は進化して、自動的にシンクロ

して色が変わるんですよ〜。

席によってライトの色が変わって

いったり、点滅したりね。

進化してます。

真ん中のはポチ袋。

公演した地名入りなので

コレは欲しかったのです。


次回は埼玉公演に行きますよーニコニコ