九州、四国に続き、関東地方も

梅雨入り間近と想われますが

来週はまだお天気は、良さそうです。

山ピーのドラマに出てくるような

災害は起きませんようにお願い


さて、先週ネイルを変えてきました。

次回は、紫陽花ネイルにしたいなぁー

と思っていたので、6月になりました

ので、満を持しての登場ですウインク



紫陽花はシールです。
爪の形に合わせて大小二枚重ね。
もっと紫が濃いシールもあったん
だけど、親指、人差し指、小指の
ピンクが濃いのでこの組み合わせに。右手中指だけにsweetの文字シール入り。
ピンクはマグネットネイル。
磁石棒で砂鉄集めみたいなことをして
模様を作ってくれました。
親指のところ白っぽく弓なりになってるところ。
爪先きのシルバーラインが
気に入っていますニコニコ


旅行から帰って来て、先週、今週末
のんびり過ごしております。
アマプラで大泉洋ちゃんの
🎥『月の満ち欠け』観たり、
ましゃの昨年の武道館ライブが
映画化になったのを観たり。。。
ましゃ様全国ツアー中。
今月は横浜、8月は埼玉、ラスト9月は武道館。ファンクラブ入っていて良かった。
この調子で長崎スタジアムのこけら落とし
公演(フリーライブですが抽選)も
当たりますように。
九州のブロ友さん待っててね飛び出すハート

🎥『月の満ち欠け』は、安直に
作ると薄っぺらな物語になりそう
ですが、直木賞受賞した原作だけ
あって展開も筋書きもしっかり。
洋ちゃんと一緒に鼻水流して
泣いてしまいました。

スピリチュアル的なので

この世界観が苦手な方はお勧め

しません。

でも確証が出てくると。。。

といった所です。



買い足ししたいものがあり

ニトリに行った時に冷蔵庫の

整理グッズコーナーを見て

我が家も整理しなければと

思い立ちました。

まずは道具から入るタイプ!?


年末年始のお休みはいつも短いので、冷蔵庫掃除まで出来なくて泣き笑い

整理トレイを買って、断捨離も兼ねて掃除。

調味料を浅い箱に入れていたんだけ

ど、手前の物しか使わないんだよね。結果、ほとんど賞味期限切れ。

なので、整理トレイいらなかったかも〜。

トレイは引き出しが簡単にできる

タイプなので、今度こそ溜め込まないようにしなきゃ。

おかげですっきりしました指差し


買ったものはコレ。
画像はニトリさんのHPからお借りしました。
左下の冷蔵庫ももちろんニトリさん。


さて、また明日から1週間スタート。
ボチボチいきましょう。
ファイテンびっくりマーク