今日は暖かいのを通り越して

日なたは暑いくらいでしたね晴れ

ハナミズキも咲きだしました。


今日はネイル変えてきました。

ジプシー生活も終止符を打てそうです。

決め手は。。。

・4週間経っても全く浮きも

 剥がれもしなかったこと。

・デザインが多数あること。

・当日のコース変更が柔軟なこと。

・ネイリストさんの技術力

・お店の雰囲気

でしょうかニコニコ


下の写真はサロンで写真を
撮ってくれて、後でラインで
送ってくれるんです。
手の指のシワを見事に消して
くれるんですよね。
色黒も加工して欲しいなーてへぺろ


今回もピンクにしちゃいました。

大好きなコーラルピンク

春カラーのツイード柄。

白もクリア感あるしフレンチなので

白浮きしないかな。

よーくみるとピンク、黄色、青が入ってます。



さて、4月も半ば。

急いで3月の楽しかったことの

備忘録を。


双子息子達のママ友四人と

『千と千尋の神隠し』の舞台を

観に行ってきました。

帝国劇場にて。

来年2月で老朽化のため閉館となるとか。

最後に行ってこれてよかった。


千尋が上白石萌音ちゃん、

湯婆婆が春風ひとみさんの回。


上白石萌音ちゃん、千尋そのまんま。
あの世界を舞台でと思ったんですが
なるほど〜と気がつけば
引き込まれました。
演者さんはベテラン揃い。
演出や舞台セットが考え抜かれて
いて、原点に帰るというか。。。
とになく素晴らしかったです。
いろいろ書きたいんですけど、
ネタばれしちゃうのでてへぺろ



3月下旬、お友達四人と日本橋散歩。

ホントはいすみ鉄道の菜の花&桜

見に行くはずが、桜が予定より

遅く開花したのと、予定していた日は

春の嵐だったんです悲しい

一人のお友達が千葉県に

住んでいるので中間地点の日本橋で。

午後にはやっと晴れてきました。

はい、日本橋ですウインク

この日本橋の彫刻は見事ですよね。
これ見て東野圭吾作『麒麟の翼』を思い出して、つい撮ってみました。
阿部寛さんが演じたドラマも
映画も好きでした〜。
コレド室町の外観も素敵なんです。

文明堂パーラーでおしゃべりに
花が咲きました。
カステラ・パンケーキの焼印が
可愛いでしょニコニコ
あんこにマーガリン添えで
濃厚なお味でした。

またの再会を約束して。

次回はくーちゃん登場予定黒猫

やっとプロジェクトX(スカイツリー編)

見たよ〜!今日はカメラ付き携帯編だよウインク