午後から雪雪の結晶降ってきました。

皆さんのお住まいは大丈夫ですか?

只今、大雪警報が発令中の東京郊外。

すでに10センチは積もったかな?


予想では15センチらしいです不安

今日は15〜16時目処で帰っていいと

指示が出ました。

私も16時ちょっと前で上がりました

が、今日は眼科通院日〜えーん

手術前検診なので、今日は必ず

来て下さいとのこと。

でも予約時間17時から16時に

してくれましたニコニコ


それでも、診察終わりは18時過ぎ。

この頃からだんだんと私鉄も

JRも遅れ出しましたが、

いつもの所要時間で帰れましたニコニコ


19時過ぎ

最寄り駅で降りたら歩道が真っ白びっくり


我が家近くの四車線ある国道車
車線が分からなくなってました。
ノーマルタイヤとおぼしき車は
スリップしてましたよガーン

これは綺麗な銀世界雪だるま
ベランダから、撮りました。

私の1時間後に都内から帰ってきた

旦那さんによると、

軒並みダイヤ乱れが発生したそうで、しばらく途中駅で停車していたみたい。

(倒木?倒竹?らしい)


明日の出勤がとっても不安です。

まず、駅まで無事に歩けるかって

話ですよね笑い泣き

通常なら8分です。

絶対アイスバーンになってそう🛼

そして、電車は動いてくれるんだろうか。。。


今日は早く寝て明日に備えますびっくりマーク



くーちゃんはおうちの中で

ぬくぬくにや。

夕方になったら、なんか

暖かい風が出てきたにゃ〜爆笑

(はい、ママが念力遠隔操作で

エアコンつけました)