三連休いかがおすごしでしょうか?

この連休で梅雨明けしそうな

関東地方です。

なにしろ今日から猛暑日ですから太陽

熱中症に注意しないとですね。


先週、旦那さんの会社の保養所の

9月分を申し込みした所

めでたく当選したとのお知らせが

届きました音符


俄然、夏休みの計画を張り切りだした

みーなん家です指差し


まずは家老ちゃんにくーちゃんと

お留守番のお願いをするところからウインク


昼休みに旅行会社に寄って

パンフレットをかき集め、

ついでに本屋さん行って

ガイドブックまで買ってきて

しまいました。

やっぱり情報はアナログ派なの爆笑


コロナ禍になって、飛行機船

乗ってませんでしたから。

久々にびゅ~んとね🛩


金曜日は会社後、ヨガに行って

ちょうど帰宅の旦那さんと

近所のファミレスでパンフを

広げて作戦会議ですよ。


私が希望していた所は遠すぎて

これは次回に持ち越しとなりました。。。

移動だけでエライことになるのが

わかったんで。。。驚き

こっちで絞ってまた行こうねっていう

お言葉ゲットしましたからねウインク


楽しみをモチベにして

猛暑を乗り切りたいですウインク



昨日はお友達の発表会に

行って来ました。

お友達はもちろんのこと

他の方も皆さん素敵キラキラ

一生懸命にこの日のために

練習されてきたのが伝わりましたニコニコ

とーっても刺激になったんです。

誘ってくれたお友達に感謝ですおねがい


その後、ご一緒したお友達と

軽くカンパ~イ生ビールしてきました。

イヤ~暑い日に飲むビールは

格別ですな生ビール


今日はヨガに行っていい汗

流してきます。


実は先週、レッスンの時間を

間違えて無断おサボリに。。。

何より予約困難な人気のレッスンで

やっと予約したのになぁ。

早くキャンセルすれば

キャンセル待ちの人にも

繰り上げ受講できたのにと

申し訳なくえーん

そして、私、ダイジョーブ?って

ちょい落込みました悲しい


しばらくの目標!

時間の確認は念入りにウインク

ずっとかもよだれ

皆さんもよい連休をニコニコ


くーちゃんは

毎日のんびりにゃ