くーちゃんもついに
YouTubeデビュー
となりました。

くーちゃんを保護してくださった
『府中猫の会』さんの
YouTubeチャンネルで取り上げて
頂いた次第です。

卒業にゃんの動画募集告知を見て、
うちもぜひ!と思ったのですが、
撮影や長さなど中々難しい笑い泣き

でも、スタッフの方が
お忙しい中、私のへたくそ動画を
繋ぎ合わせ、そして見事に
編集して下さり、
この度のデビューとなりました~ニコニコ

おうちの中(何しろ、築年数=家老ちゃん
の年齢24歳のマンション)、
バレバレなので恥ずかしいのですが、
良かったら見てくださいね。






府中猫の会さんのYouTube
チャンネルでは、新入り保護猫さん
のかわいい動画やお世話のお役立ち
情報(爪切り、赤ちゃん猫のお世話)
や代表さんの面白動画ニヤリ
(ごめんなさ~い、でも面白かったです)
もあります!
ぜひ、チャンネル登録も兼ねて、見てね🎵

府中猫の会のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたおねがい