くーちゃん、先月末に暑くなってから、
『にゃるそっく』する
場所が増えました。

普段、窓はベランダ側しか開けない
のですが、あまりにも暑くなり、
反対側の窓を開けたところ、
こうなりました。



下矢印



なんでか、キャットタワーの上段から
カーテンとレールの間に手を突っ込み、
首を入れて、網戸越しに眺めるのが
気に入ったようです。

おかげでカーテンレールのフックが
取れてしまいました~笑い泣き


なぜかドヤ顔のくーちゃん

網戸には、もちろん網戸ロック完備。
また西日がきついので、外から日除けの
ヨシズをかけてます。
ヨシズも結束バンドで爺やが念入りに
留めたので、万一、網戸ロックが
外れても隙間がないので、
脱走防止も兼ねてます。

なので、網戸+ヨシズでそんなに
景色がいい訳ではないんですけどね。
外はマンションの共有廊下なので、
人の通りが楽しいのかな?

今朝も早速、ご飯食べて、
にゃるそっくして、
お見送りしてくれました。

そうそう、くーちゃんのしっぽは
鍵しっぽで、短いんです。
なんかアライグマ?たぬき?の
帽子みたい?
めずらしく鍵しっぽが伸びてましたが、
伸びてもこんなんですチュー