くーちゃん、推定誕生日ですが、
明日4月15日で二歳バースデーケーキになります。

ニコニコくーちゃん、今年に入ってから、
ご飯に関しては絶好調!
毎日、お皿がピカピカになる位?完食です。
最近は、ご飯まだ?って催促されることも爆笑
ご飯遅いとウギャーって怒るんで、
ますます姫様ぶりは健在です。
ますますエスカレートかな?
体重も少し増えて3.1~2㎏ニコニコ

ただ、謎の潜血問題が。。。
昨日、一ヶ月に一度のおしっこ検査の日でした。
今回は、きれいな色だったし、
ご飯はしっかり完食、体調◎、
おしっこ量もたくさんで自信をもって、
検査に出したんですよね。

なのに『潜血』がありました。
先月は炎症止めのお薬を飲んだ所、
一週間後の検査では潜血反応なしでした。
獣医さんも首を傾げます。
くーちゃんの食欲、元気、毛艶、
尿量などは絶好調なので、ますます?

なので、来週にエコーかレントゲン検査を
することになりました。
二歳の幕開けは少し不安なものに。。。ショボーン

何でもないことを祈るばかりですおねがい


家老ちゃんに爪を切られて激おこ中ムキー

日曜の朝、寝ぼけてます

日曜の午後、家族団らんの中心はくーちゃん
ちゃっかり、中心にやってきますウインク


また、検査の結果が出たらご報告したい
と思います。
今後もくーちゃん共々よろしく
おねがいします照れ