九州旅行記録の途中ですが、
先週はいろいろ凹みまして、
さらに遅筆になってます。。。ショボーン

何で、凹んだか。。。


①仕事でミスをしてしまった。
久々なのでダメージ大きい。
自分でもなんでガーンバカバカ自分プンプン

②滑った
ミスした日のランチ時、新しいお店へニコニコ
帰りに出口に段差ごあるのに気ずかず、
滑って尻もちをついた。
恥ずかしくて、慌てて立ち上がるびっくり
その後じわじわ痛みがやって来た~。
ちなみに尻もちは九州旅行でも一度していて、
九州では左、今回は右とバランスとりました!?
(お風呂でお尻をみたら両方青アザにえーん)

この日はなんか言動がおかしい?
ランチをご一緒した同僚にも
「今日はなんか変だよ。大丈夫?」
と言われる。
花粉の薬のせいか?
天然に磨きがかかったか?

③左手首、腱鞘炎?になる
ちょっとしたことが痛い。
鍋持ったり、洗濯物を干したりが痛い。
書類のめくりすぎ?
(右利きですが、書類をめくって
数える作業はなぜか左手)

④くーちゃん、また血尿が出る
月一の尿検査へ。
採取時「なんか、濃い色だなぁ?」と
思っていたら、血液反応が。。。
また、炎症止めのお薬を飲んでます。
phは6.0と問題なかったのですが、
こう頻繁に繰り返すのはなんでかな?
心配です。

当のニコニコくーちゃん、
いわゆる膀胱炎の症状はいっさい見せず
(もじもじしたり、頻尿になったり、
痛がったり、粗相をするといった症状)
ご飯も毎日、ほぼ完食!
元気いっぱいで、
相変わらずキャットタワー
を逆さに降りてます。
なんともおバカな降り方ですが、
可愛いんですラブ



こんな時は、気分転換が大事ですよね。
なので、ネイルを桜色にチェンジして、
一足先に春気分。

上矢印こんな感じ
ネイルサロンのサンプル爪の画像お借りしました

そして、今日は早朝から、ヨガに行って
一汗流してきました。
ヨガの最後の方はなにも考えずに仰向けに
なってクールダウン。
何かうっかり考え事をしていると
肩に力が入ってくるみたいで、
インストラクターさんがそっーと肩を
押してくれました。
この何も考えない、力を抜く、
歯も噛み締めないって簡単そうで意外に
難しいびっくり
でも、この時間を終えるとホントに身も心もスッキリです。

午後からはくーちゃんともまったりして
おうちで🎬『コーヒーが冷めないうちに』
を見ました。なかなか素敵な映画でしたよ。
明日から、がんばろっと。

まったり中なう。
目付き悪いのは眠いからにゃん。