今日は台風のせいで、暑いですね~ショボーン
それでも風は少し秋めいてきましたね。

9月のくーちゃん黒猫をまとめようと
思っていたのですが仕事が忙しくなって、
毎日クタクタでした。

私の仕事は残業は少ない分、
時間の締め切りがいろいろあって、
忙しい日は、物凄く焦りまくって仕事してるんです。
そんな中、人員配置をメインに、
上司二人と話し合いをしたので、
精神的にも疲れた10月第一週目でした。

9月になり、1歳5ヶ月となった
くーちゃんは絶好調ニコニコ

ご飯もモリモリ食べて、
体重も3.4㎏(先月より200g増)。

9月もカナガン+ロイカナph1
鰹節煮干トッピングでがんばりましたニコニコ

多分、小柄なタイプだと思うのですが、
うれしい限り。

よく遊んで食べて、よくねんねしてます。
くーちゃん、かまってちゃんですが、
朝は『おはよー』と声をかけるまで、
大人しくしてます。

一回声をかけた途端にパパのストーカー
と化しますけどねニヤリ

そして、出勤阻止のためにあの手この手。
肩に乗ってネクタイ絞めるの邪魔したり、
引き出しのタンスに入ってシャツを
出せないようにしたり。。。爆笑
パパは『こらこら!』と言いながら、
なんか嬉しそうです口笛



音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符


9月は私の母の命日がありました。
お墓参りに行って来ました。
私は妹と二人姉妹。
母の故郷だと遠くてお参りに行けないので、
妹が住んでいるところにも近い八王子に
お墓があります。
八王子といってもかなり山の中ガーン

パパは私の母と仲良しだったので、
お墓参りにも気持ちよく一緒に行ってくれます。ありがたい限り。

今回は高尾山の方まで足を伸ばして、
お昼ご飯を食べてきました。

高尾山はミシュランガイドに載って
しまってから、大人気でちょっと
足が遠のいてます。

私は小中おまけに高校まで、
毎年高尾山に登ってたんですよね。

今回は高尾山から少しだけ、
相模湖方面に向かった
『高尾山名主 いろりの里 ごん助』さんへ。
→お店のHPはこちら→

お昼も少し過ぎていたので、
比較的空いていて個室に案内されました。

途中にこんな池もあります。

個室というより、山小屋?離れ風?
お店自体が広い敷地にあるので、
同じ様なお部屋が沢山❕
迷子になりそうでした。
個室なので、ゆっくり、頂けました。


いろりの里というだけあって、
囲炉裏で、川魚などを炭火で焼いて頂きます。
まだ、暑かったので、炭火で汗だく
煙まみれになりました。
これからの紅葉の季節もみじの方がお勧めです。

パパ、ありがとう🎵