半月、開いてしまいました~えーん
また、くーちゃんの成長記録と備忘録etc.
マイペースで書いていきます。
お立ち寄り頂けたら、幸いですクローバー

くーちゃんの三日目から再開です。
くーちゃん、ほぼ一日で馴染んでしまった。
ちょうど海の日で、三連休。
おうちに誰かいる状況で良かった。
パパもかわいくって仕方ない様子。

下矢印くーちゃん、ちいさーいお願い

くーちゃん、食いしん坊というか、
人間の食べ物にとっても興味を示す。
人間の食べ物は心を鬼にして、
あげないようにと家族で申し合わせ。
一番危ない人が約一名(パパ)いるので、念入りにてへぺろ

ウルウルお目目目で見られると
ついあげたくなるけど、
くーちゃんの健康のためです!!

連休最終日、皆でご飯を食べていたら、
参加させてとやってきたくーちゃん。
テーブルに登らないよう娘ちゃんが必死で
だっこしてます爆笑
下矢印

連休明け、パパと私は仕事です。
娘はシフトでお休みだったかな?
次の日から、娘も仕事です。
くーちゃんのために娘が考えた大作戦!?
実行されますウインク

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

今日のランチ
海老とアボガトのクリームパスタ


会社近くの昨年秋オープンした有機野菜のレストラン。
珍しい野菜もたくさん出てきて、毎回楽しみです。
(今日はロマネスコというカリフラワーみたいなお野菜、
ホクホクしていて美味、
上に載っている青菜はケールか明日葉?の素揚げでした)

メインのパスタの他にサラダと飲み物がついて1200円。
いつもは社員食堂かお弁当なので週一回くらいはいいかな~。
今日は会社のお友達と。
ホントは三人でしたが、風邪でお休みだったのでした、ざんねん。。。

フロアーが違うので、月一回位しかご一緒出来ません。とっても楽しい方で、大爆笑のランチタイムでした。