府中猫の会さんからの電話の翌日、早速、
新しく来る子のグッズを買い揃えた。

メインはトイレとベッド。
みーちゃんが亡くなってから、
いろいろ捨てたつもりでいたけど、
食器から小さいものは爪切りまでとってあった。
キャットタワーもそのままだったし。。。

名前も考える。
でも、いいのが思い浮かばない。
「クーちゃん」で慣れているだろうから、
このままで行こう❗とになった。
(譲渡会でも呼んだら振り向いてくれたしね❤)
ただ表記?だけはひらがなで
「くーちゃん」
とすることにした。
なにしろ、先代もひらがなで「みーちゃん」
だったしね。

そして、一週間後、スタッフの方とくーちゃんがやって来た。

この日も暑い暑い猛暑の日晴れで冷房をガンガンにかけておく。
でも、最初は狭い範囲でとの事で、
和室との扉を閉めるとうだるような暑さにびっくり
スタッフのNさん、暑い思いをさせちゃって
ごめんなさい。
我が家の冷房は二部屋まとめて、
そして冷房は和室にあり❗ガーン


キャリーからそっとだっこされて出てきた
くーちゃん。
最初こそパソコンデスクの下に隠れたけど
「隠れた」のはこの時くらい。

この時の様子はスタッフの方がアメブロに書いてくださり、一足先にアメブロデビューしたのでしたウインク
下差し