一通り見終わった所で、アンケート用紙の仕上げ。
希望の子を記入する(婚活みたい!?)。

娘は「クーちゃんがいい」と第一希望に。
私も振り向いてくれたのはこの子だけだしと
クーちゃん第一希望は賛成。

第二、第三はきっと人気がでるであろう子達
(最初に可愛いって思っていた子達)。

これを先程のスタッフさんに渡す。
ここで、アンケートの内容を再確認される。

希望猫ちゃんの所で最初に家族で決めてきた
ことがなし崩しになる。

とにかくみんな可愛い子達で、
希望は書いたけど。。。
どの子でも良くなってきた。
「成猫ちゃんは人気薄いかもしれないから、
一歳の美三毛猫ちゃんも(パパ希望)、
もし、残った子がいたら、連絡ください」
となった。

あとは、電話で報告が来るとのことびっくり
ドキドキしたけど、やることはやったと
テストの後みたいで、達成感と虚脱感で
会場を後にしたのでした。

ウインク今日のおまけウインク
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
昨日は、私の持病(貧血と子宮筋腫)の定期検診で病院へ。

前回の検診時、次は血液検査をすると
言われていたから、注射が大嫌いな私は
前日からユウウツに。。。

で、無事に終わったのでご褒美ランチ。
韓国料理屋「草の花」へ。
私は『テンゲンジャンチゲとキンパとチヂミセット』。

以前、お友達に連れていってもらった
新大久保の味噌チゲにはかなわないけど、
美味しかった。特にキンパとチヂミは絶品ナイフとフォーク
パパはスンドゥブのセットにして、汗だくになってました。