10年経って。 | 今を生きる! 南 結花ブログ

10年経って。



お久しぶりです。

このブログ、すっかり放置してしまって、皆さんのブログにお邪魔してばかりですみません!

気付いたらなんとブログ始めてから10年経ちまして、
恥ずかしながら、若かりし時の写真も晒しっぱなしにしていたので、(あぁ、抹消したい。。。)
これを機に、昔の記事を徐々に整理していくことにしました、

ブログ自体をなくすことも考えましたが、
たくさんの参考になるブロガーさんたちをフォローさせていただいているので、もったいなくてやめました。

最近の私の変化といえば、

●信州を離れ東京に戻りました。
●学び直しのため、通信制短大に入学しました。

外出もなんとなく気がひける御時世なので、これからは日常の話が多くなるかなぁと思います。

どうぞよろしくお願いします。


リボン   南  結花   リボン