野生動物と出会う生活2 | 今を生きる! 南 結花ブログ

野生動物と出会う生活2

こんにちはニコニコ

動物たちとの出会い第2弾です!

昨晩のことですが、

車を自宅へ向けて走らせていたところ、目の前に生き物がクローバー

薄茶の物体。。。

道路に出てくるものと言えば、
ネコかタヌキ、、、
のはずですが、
なんだか違う。

しかも、車を振り返りながら立ち止まる!

まるでその物体に誘導されてるかのような私の車車

目の前にいるけどね、
なんだか分からなすぎて、分析してみた。

タヌ公、ネコぴょんじゃない。
薄茶で小顔。
変な動き。

カンガルーに似てる。
子カンガルー?

待てよ、ここは日本だ。
じゃあ、ウサギ?

耳短いし、体もスリムだし、走るの速すぎ。
でも待てよ。

ペットじゃないウサギは、もしかしたら『ウサギとカメ』の唄みたいに速いのかも?


色々考えた挙げ句にネットで野うさぎを検索!

そこには、見たばかりの姿がありましたうさぎクッキー

野うさぎがそんなにも駆け足が速いと知った夜でした。

今年は雪が少ないおかげで、道路は
サファリパークみたいにどきどきがたくさんですラブ

星 南 結花 星